我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

心意気は萎まないのだっ!どうだっ!

あれから半月経つけど、全然シボまないなぁ、この風船・・・・・・
d0050713_19132038.jpg

そういうもんなの?・・・・・・・・・・・・・いまどきのゴム風船って?

それとも やっぱりあれですか?

この風船は・・・・・・・・

「鋼(はがね)の心意気」で出来ているんですかね?
by garland1992 | 2007-11-08 19:18 | Comments(8)
Commented by hide at 2007-11-08 22:11 x
うひひ..
その絵は..
十和田湖絵入りバージョンじゃないですかっ!!

すごいね..あれ、荷物に入れた..あのまま???
すんげぇぇ。。
Commented by うっち@鋼は常備中 at 2007-11-08 23:04 x
>いっち隊長殿
これさ、たしか「ののはな」でいっちが入れたんだよ、片付けの時、例の箱の中に・・・
こいつの中には青森の空気が入ってるんだなぁ・・・ってさぁ、想うさぁ。

しかし、なんでシボまねぇんだろ?!
もし割れてもさ、大事に取っとくよ、俺らの心意気の欠片だからさっ!!
泣けてくらぃっ!
Commented by ラフ at 2007-11-09 02:26 x
先日(青森セミナー)は、素敵なお花、おことば、ありがとうございました。
わざわざ、お手紙までいただいて・・・かmaジャタンズの、お花も素敵でした、おつかれさまでした。 
ののはな では、、お話もできなかったので、こちらから失礼します。

楽しいブログも、覗きに来ちゃいます^^では、失礼します。
ラフ  長谷部
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-11-09 12:00 x
>ラフ 長谷部さん
これはこれは、ようこそ。いらっしゃいませ。
先日は本当に有難うございました。

そうですねぇ、お話できなくて残念でしたが「まじがお」での長谷部さんの名演技!目に焼きついて離れません(笑)
またコメントお待ちしてます、そしてまたいつか 必ずお会いしましょうね。
ありがとうです。

P.S いっちのブログの「らふべ」さんは 同一人物かな?
   間違ってたらゴメンなさい。
Commented by けピ at 2007-11-10 02:35 x
そりゃぁ鋼ですね(笑)
明日から2週間位のんびり里帰りします。うっち山さんの鋼の心意気魂も連れて行きますね(大笑)その魂…カバンに入るかな(爆笑)
Commented by うっち山@今日も鋼は装備中 at 2007-11-10 08:28 x
>けピちゃん
あっ、青森入りなんだぁ・・・・いいなぁ・・・・
まぁ、のんびり充電してきてちょ。
「おいらの魂」大荷物だけど、一緒に連れてってね(笑)
青森はもう、寒いのかなぁ・・・・・
Commented by ザ?ヒロスー at 2007-11-10 22:46 x
すげ〜!それはすげ〜!
なんで〜!やっぱり、魂なのか?
誰の息で吹き込まれたのか?その人の息は、ヘリューム!?

だったら、声変わってるやつだ!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-11-11 09:49 x
>ザ?ヒロスー 殿
だしょ~? なんだかスゲーっす。
誰の息なのか・・・・・

でもきっとへリュームでも何でもなくて・・・・・

・・・・・・・・・・アルコールが検出されるような気がする(笑)