我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今年もこうして

d0050713_8564525.jpg

一緒に お祝いをしよう。

いつか 大切な人が出来て その人と過ごすようになるまで。

自分がそうしてもらってきた様に、そうしてきた様に 

誕生日は いつまでも 特別な日だから。
by garland1992 | 2007-11-02 08:56 | Comments(4)
Commented by hide at 2007-11-02 10:01 x
いい話やなぁ、うっち。。
うちもさ、11月と12月に連続で『特別な日』が続くよ。。
3人連続。。。。。。。。。恐ろしい。。。。。。。。
Commented by うっち at 2007-11-02 11:56 x
>いっちん
いひひ、連続なの?
コワイねぇ・・・・・コワイコワイ。
気を抜いてはいけません(笑)お姫様3人ともソソウの無いようおもてなし下さいませ・・・・←お前もね   いひっ。
Commented by サイトモ at 2007-11-04 11:59 x
改名(?)しました。
素敵なパパですね~。
そうそう、姫は大事に・・・
よ・ろ・し・く。
Commented by うっち@我蘭堂 at 2007-11-04 13:44 x
>サイトモちゃん
ウチにはね、お姫様しか居ないの・・・・・
娘二人と 歳の離れた「長女」が居るだけなの・・・・
特にその「長女姫」がタイヘンなの・・・・(汗)

・・・・・・・・・いえいえ、大事にだいじにしておりますけどね(笑)