人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

あなたは私に プリンを あげたくな~る。

ma- のお墓参りのかえり マコ&サイトモご夫妻が来店してくれた。
・・・・
・・・・
・・・・
サイトモちゃん・・・・・・

おいらの ぷりんちゅっぷりを知っているお方・・・・・

いままでのながれからして・・・・・・・

いやいや、イカン、いやしいぞ 内山@我蘭堂!彼らはわざわざ我蘭堂に寄ってくれるのだ、それだけで なんてアリガタイことだ!

でも、ひょっとして・・・・・

いや、いかん!プリンは自分で買って食べればいいじゃないか!

でもマコっちゃん!(なれなれしい) それはっ!!
あなたは私に プリンを あげたくな~る。_d0050713_22435645.jpg

プ・リ・ン・で・は・あ・り・ま・せ・ん・かっ!

いやホンとに申し訳ない・・・・・無言の催促をして・・・・・・・・(てへっ)

なにも彼らはプリンを届けに来たわけではなく お父様の誕生日のお花と お二人のアニバーサリーのお花を買いに来てくれたのでした。

お父様のためのアレンジと お二人のアニバーサリーデイのイブに相応しいアレンジを一生懸命つくりました。
何だか今日はせわしなくてお構いも出来ずに申し訳なかったなぁ・・・・
(自分はちゃんとプリンをもらったくせに・・・)


あれぇ、プリンの画しかないなぁ・・・・・

アレンジの画像、撮り忘れました・・・・・

最近、花の事 書いてない気がする・・・・・(いつもですよ)
花屋のブログですよねぇ・・・・ここ。
by garland1992 | 2007-09-24 23:04 | Comments(2)
Commented by Sur Lie at 2007-09-25 09:51 x
いや~~~!
笑いました~~!
好きなものがあってこそ稼業にも熱が入るってもんです、
ぷりんちゅぬバンザイ!!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-09-25 16:39 x
>シュール・リー@マンゴーちゅぬ母 さん
こんにちは。
私の名刺に此処のURL書いてあるんですけどね、かたい営業行為の中でその名刺を渡したときに 相手の方が「あっ、H.P有るんですね、今度見ておきます」って言われると いたたまれない気持ちになりますね(笑)
だってH.Pどころか「ぷりん」って・・・・・
窓を蹴破り 飛び出して行きたくなります(身から出た錆)
でもそんなの関係ねぇ!だってそれが「プリンちゅぬ宝」なのです・・・(?)