我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

赤十字からの判決状

先日行ってきた献血の「結果成績のお知らせ」が届いた。

忙しさにかまけて検診の類をしていない僕には これは結構大事なおしらせ。

d0050713_12222171.jpg

ドキドキ・・・・・・・・・・




判決を
待っている気分・・・・・・
(判決を受けたことは無い)




過去4年間の数値も一緒に記載されているので比較しやすい。

d0050713_11261584.jpg


かろうじて全て
標準値内に
収まっているようだが・・・


しかし、
AST(GOT)「アルコール性肝障害などで上昇します」ってのが過去4年の数値の中で一番高いぞ(汗)


いやいや、大丈夫だいじょうぶ、だって標準値内だもの、標準値内!

「ひょうじゅんちない」
あぁ、なんてステキな響きだ・・・・・・ひょうじゅんちない!

今宵は「標準値内」に乾杯だ!
いやむしろ「ひょうじゅんちない」でカンパイだ!(意味不明)
なんだか美味しい地鶏の名前みたいに聞こえてきたぞ!

健康ってすばらしい!(前向きにとらえ過ぎ)

こうして 内山@我蘭堂 の 自宅プリン体祭りは 今宵も繰りひろげられるのであった。


でも、みなさん 身体には気をつけましょうね・・・

まっ、オレは 「ひょうじゅんちない」だけどねっ!(しつこい)
by garland1992 | 2007-09-20 11:54 | Comments(2)
Commented by hide at 2007-09-20 13:03 x
ひょうじゅんちない。。。
うっ...軽く傷つく言葉だっ(笑)
僕の周りはほとんど《ひょうじゅんちがい》です。。
だから、、まっ、いっかっ!!!ヒヒ。。
Commented by うっち@標準値内鶏(?) at 2007-09-20 21:11 x
hide@標準値○い殿
かろうじて今回もセーフだったけど・・・・・しかし・・・・
えーいっ、数値が怖くて「プリン体千葉支部長」が務まるかっ!!
そうでしょっ?!隊長っ!?
でもお互い「子離れ」の日にまでに向けて 体調ととのえとかねばならんかな?
そうだ!その前に来月「数値」どーんと上げちゃうぞぅ!!(いいのか?)
うっちも上がればいっちも上がる・・・・いひひひひっ!
いっち、さんきゅー&ヨロ!!