人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

みなさん 将軍の名前、何人言えます?

先ほど 荷物が届いた、中身は 本。

ネットで頼んでおいた書籍が届いたらしい・・・・・

ちょっと楽しみにしていた物なので 先にやるべき仕事があるのに 慌てて開封した。

出てきた物は・・・・・
みなさん 将軍の名前、何人言えます?_d0050713_13435747.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
???????????????????????
???????????????????????
僕の頭の上にハテナマークが出た。

「これぢゃない・・・・・・」

これは もしかして歴史に疎い僕に 誰かが勉強しろと送りつけてきた物なのか?
それとも、よくある胡散臭い 脅迫まがいのセールスの本を開けてしまったか?


あっ、そうか これ娘のか?・・・・・・・・・・

慌てて伝票を確認すると 伝票には僕が頼んだはずの書籍の名前が書いてある・・・・・・

「??」

問い合わせると 結局 発送時のミスらしい・・・・・・・・

こんなことも そりゃぁ ありますよねぇ・・・・・・

いやしかし・・・・・・歴史関係といえば「いいくにつくろう鎌倉幕府」しか覚えてない僕は 
いっそこれを買い取った方が良いのかどうなのか・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ちと 悩む。
by garland1992 | 2007-09-12 14:02 | Comments(0)