我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

時々むしょうに 鶏んちゅに なるなる。

遅ればせながらギネスビールを初めて飲んだ、残っていたケンタで プチ鶏んちゅぬ祭りだ。
d0050713_1339343.jpg

銘柄にこだわりは無い私は何でもおいしくイタダキマス・・・・・

缶の中に 何だか カクハン玉のような物が入っている・・・・・・・

「なんかカラカラいってる・・・・」

カッチー@我蘭堂が 「振ってから飲むんじゃなかったの?」 なんて言っている・・・
(この辺がカッチーの天然素材)
君は自分の分だけ よく振って飲みなさい、なるべく僕から離れたところで!
そして一人で優勝祝賀会のリハをしていなさい!

「そんなバカな」と 長女@我蘭堂が缶きりで 空けて中の物を出してくれた。
d0050713_13451517.jpg

缶の説明を読めばよかっただけの話なんだが、要するに泡立ちの為の玉らしい・・・・・

ギネスファンの方にとっては 常識だったの?

ほんとに変わった泡立ちだったもんで ちょっとびっくりした・・・・・・・・
by garland1992 | 2007-09-08 13:51 | Comments(4)
Commented by sanasanaji-ku at 2007-09-08 21:45 x
浮気ですね・・・UKIWAですな・・・
黒〇ベルのくせに・・・
美味かったですか?
それは、飲んでないんですよ。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-09-09 09:58 x
>sanasanaji-ku殿
あぁ、やっぱりね、長い付き合いだと そうくるよね・・・・
この記事書いたとき黒〇ベルのこと触れようかとは思ったんだけどね・・・
だって最近は 焼酎明けに 「生○り」とか節操無く呑んでるもんで、黒〇ベルファンを名乗る資格が無いと思って。

ここのところタイミング合わなくて飲みにいけないねぇ、また連絡とろう。
Commented by hide at 2007-09-09 11:50 x
来月は、、ギネス...生!!!
生でいきますよ..ヒヒ..
ギネスの生!!!
泡が命っすよ..ギネスは!!
楽しみにしててね。。
Commented by うっち@扁桃腺見舞い at 2007-09-09 17:11 x
>hide@インド料理は喉にしみそう 殿

いひひ、いひひ、ひひひひひひひひひひひひっ!
泡が命っすかっ、ギネスは!
来月・・・・いひひひひひひひひひひひひっ、あはははははh・・・(あまりに楽しみで壊れた)
いっち、お体無理せず お大事にね。