我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

夏の尻尾(しっぽ)か? それとも 秋の前髪か?

今日は ちょっと涼しい・・・・

先日入荷していた「パンパス・グラス」の穂を剥いて店頭に飾りました。
d0050713_11105523.jpg

あぁ・・・・秋の気配漂う・・・・

秋は一番好きな季節だけど こんな急に涼しくなったりすると 
ちょっと心細いような心持ちになります・・・・・
by garland1992 | 2007-08-29 11:17 | Comments(2)
Commented by to-ma-to at 2007-09-01 01:35 x
もうすっかり秋ですね。
なんだかちょっと寂しい(T^T)
その節は、本当にありがとうございました!!!
感激でした!!!!!
近いうちにお礼のブツをお届けしたいと思う今日このごろです(笑)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-09-01 12:19 x
>to-ma-toちゃん
こちらこそ 先日はありがとね、自信を持ってお届けいたしました!
またそのうち ふらっと遊びに来てちょ。
「ブツ」なんて・・・・そんな・・・・・・お気遣いは・・・・・・・決して・・・・・・癖になっちゃうから・・・・・


いつでも受け入れ準備OKぃぃぃぃっ!!【←フォント最大(笑)あはっ】

ダーリンによろしく!