人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ちっさいベーシスト

バンドでベースを弾いている 長女@我蘭堂のLIVEがあるというので 仕事を早めに切り上げて出かけてきた。
ちっさいベーシスト_d0050713_2093453.jpg

保護者丸出しの四十路の男が 若者に混ざり デジカメ片手にノッている姿って どうなの?
(それでも とうさんは 存在感を最小限におさえたつもりです)

見に来る事を嫌がらずに ライヴによんでくれてありがとね。
by garland1992 | 2007-08-22 20:19 | Comments(2)
Commented by Sur Lie at 2007-08-23 18:19 x
いい。ひたすらいいです。おとうちゃんも、ちっさいベーシスちゃんも最高です。子育て劣等生としては爪の垢を頂きに上がらねば。

ベーシストちゃん、頑張って!ジャンルは何ですか?
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-08-24 11:54 x
>シュール・リーさん
なにをおっしゃいますか、シュール・リー家は色々な事やモノが沢山たくさん詰まったご家庭じゃぁないですか、ブログを見てれば判ります。

ちっさいベーシストいわく、自分たちのやっているジャンルは
「キュートでメルヘンなガールズ・ポップ」だそうです・・・・・

フッ、なにをのたまっている・・・片腹痛いわっ!(笑)