人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

パレードが行く

お祭り二日目は 当店の前をパレードが通ります。
バス以外の車輌を通行止めにして 2時間のパレードです。

パトカーに先導されてやってきたのは 今年初参加の 商店会のお神輿!
パレードが行く_d0050713_13355199.jpg

パレードが行く_d0050713_13365429.jpg

あえて↑の画像の中の おじさん ネエサンには触れません・・・・(笑)

パレードの間、我蘭堂は 無料給水所(むぎちゃ)に変わります、ちなみに 一応営業中・・・・
完全に商売そっちのけです・・・・
もっとも この時間 お花を買う人は いません。
っていうか、お客さん 入れません。
パレードが行く_d0050713_13391517.jpg

暑かったなぁ・・・・・・
パレードが行く_d0050713_13453166.jpg

そして夜は 屋台で商売(もちろん花屋ではない)・・・・・
もう、へろへろデス・・・・・

みんな 今日は 筋肉痛だろうなぁ・・・・・・・

まぁ、オレは ゼンゼンなんともないけどねっ!
(3日後あたり この言葉を撤回する日が来る事を こいつは知らない)
by garland1992 | 2007-08-20 13:49 | Comments(2)
Commented by hide@シシジは三日目 at 2007-08-21 18:23 x
うっち..ひひ..
オレもなんともないけどねっ!!!
Commented by うっち@へたすりゃ4日目 at 2007-08-21 21:15 x
>hide@シシジブラザース殿
ねぶたとは比較にならないけど、駅前でもないこの町の祭りとしては結構気合入ってます・・・・困っちゃうくらいに・・・・(汗)
うちの我蘭堂モービルは先週末、花がまるっきり積めないほど 景品のおもちゃでいっぱいでした・・・何屋?

ほんと疲れた・・・・・・

まっ、2日たった今日も ゼンゼンなんともないけどねっ!!!!
(カウントダウンは始まっている・・・・)
いっち、ありがとん!