我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

陸(おか)の上から

今年の 蓮にまつわる 幾つかの事柄を必然と感じます。

先日 仕入れた「蓮の花」・・・・・

開きました 前回よりも 色あせせずに・・・・
d0050713_19161659.jpg

おかえりなさい。
by garland1992 | 2007-08-13 19:26 | Comments(4)
Commented by to-ma-to at 2007-08-13 21:38 x
すご~い!!!綺麗ですね。
見たかったです。
今日、実は北習に行っていたので、お邪魔すればよかった~~~~~。
お邪魔しようかどうしようか迷って遠慮しちゃいました(ノ-×。)
残念。

やっぱり彼のPOWERって・・・
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-08-14 12:07 x
>to-ma-toちゃん
すごいでしょ・・・・・・

切花の蓮が開いたのを見たのが初めてな訳じゃないけど、今年は特に まじまじと見ちゃうねぇ・・・・

不思議な花だなぁ・・・・・
Commented by sanasanaji-ku at 2007-08-14 22:16 x
綺麗に咲きましたね~
7月から、ネタとしてパクりました。
咲くって言っても、信じてもらえません~
お盆はどうでした?
こっちは、めちゃくちゃでしたよ・・・
たまには、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-08-15 11:40 x
>sanasanaji-ku
おつかれっす・・・・
我蘭堂のお盆商戦は数字がいまいちだったかなぁ・・・・品物は残さなかったんだけどね。
今週末商店会のお祭りで ちとバタバタしてるけど 落ち着いたら呑みにいきましょう。