我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

青森魂来る

su-さんが、貴重なOFFの中 青森から千葉に来ていた 清水氏を連れてお店に遊びに来てくれた。
d0050713_15144485.jpg

清水氏は 今年4月 内山@我蘭堂が 青森出張時にお世話になった 
「アンビエンテ・バイ・フォルツエアー」の店長さんであります。

突然の訪問に 僕は ビックリ&蘇る青森でのあの感動・・・・・
ほんとにその節はありがとうございました。
空港で僕が オーナーの片岡氏から受けたように 熱い抱擁を交わします(他にお客さんが居なくて良かったね)

かつてあの日「きっとまた会える」と思った仲間とこうして会えるのって やっぱりすごくウレシイなぁ。
悔しい事や、迷う事が多い毎日に ほんのり あったかい気持ちと勇気がでてくる。
少しだけど話が出来てよかった。

この後二人は ma-のお墓参りに行くということで そのお花をお買い上げ頂きました。

一緒に行きたかったけど 7月のお盆商戦中なので遠慮させてもらいました、
ma-も きっとそうしろって言うはずだしね。

何にもお構いできなくて申し訳なかったけど
二人とも会いに来てくれて ほんとありがとう、スッゴク嬉しかったっす。

ma-も満足げにそばに居るような気がした。
by garland1992 | 2007-07-12 16:11 | Comments(4)
Commented by hide at 2007-07-13 09:07 x
あれ??suさん、なんか雰囲気違わない??
ってか..千葉の皆様..シミケンどーぞよろしくお願いいたしますっ。
台風も迫ってるsから、たぶんいい波がきてるはず..
いつ帰ってくるかもしれないシミケン...
あと適当に酒におぼれさせて..頼むね..うっちー。。
Commented by うっちー@我蘭堂 at 2007-07-13 10:12 x
>hideちゃま
su-さんはお年頃なので会うたび変わっているのでは?・・・・・・ww

シミケン殿は この日の夕方千葉を出発が決まっていて 残念ながら「プリン体千葉支部臨時総会本部長代行」の仕事が出来なくて申し訳ないっす・・・(笑
でも 波乗り関しては満喫できたのかな。

うれしい一日でした、いっちーにも会いてぇなぁ・・・・

Commented by 清水 at 2007-07-18 19:15 x
先日はありがとうございました!内山さんはじめ、千葉の仲間に会えて嬉しかったです。お花もバッチリでma殿も喜んでくれました。波乗りも満足、千葉も満足、来年も来たいとおもいます!!プリン体祭りでいきましょう
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-07-19 00:52 x
>清水@アンビエンテ殿
こちらこそ先日はありがとう!
一緒に飲む機会がなくて残念だったけど、次の機会は是非「プリン隊祭り千葉支部臨時総会」実行といきましょ。
皆さんによろしく!

コメントサンキューです。