人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

それが「ぷりんちゅ」ぬ宝・・・・

今日はCさんからご依頼頂いていた とあるエステのオープンのアレンジを納品してきた。
「白、グリーン系で」とのミッション。
それが「ぷりんちゅ」ぬ宝・・・・_d0050713_1739543.jpg

エステだし、そうか、さしづめこれは「美白アレンジ」ってことになりますな・・・

話は変わりますが 15周年の日に to-ma-toちゃんが好物のプリンを差し入れしてくれたんですが
それが「ぷりんちゅ」ぬ宝・・・・_d0050713_17463994.jpg

おかげでプリンづいて来まして、昨日はレッスン生のSさんから これまたプリン頂いちゃいました・・・・(Sさん、ありがとうございました)
それが「ぷりんちゅ」ぬ宝・・・・_d0050713_17492332.jpg

中身はまさに美白なプリン・・・・
この画像を見ると すご~く、羨ましがるであろう四十路の男を僕は知っています・・・・・・
ごめんね、すでに完食しちゃいました・・・・・
(一人で全部食べたわけではない、念のため・・・)
by garland1992 | 2007-05-28 17:59 | Comments(2)
Commented by hide at 2007-05-31 10:44 x
うっ..
今気づいた..
ぐやじい..四十路のオトコです。。。
こないでTチームに買ってきてもらったプリンちゅぬ宝..
も..娘たちが完食しました。。。
気づいたら..僕..しばらく食べてない..
Commented by ウッチー at 2007-05-31 15:05 x
>hide殿ぉぉぁ。
イッチー・・・・ふっ・・・・・、たとえ愛娘であっても「ぷりん」の前では皆ライバル・・・
食うか食われるかの「ぷりんちゅ生き残りバトル」が ここ我蘭堂では繰りひろげられているのであった・・・・・

・・・・・「ぱむぱむプリン」って考えて企画書だしてみたら・・・・・・