我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

景気は上向きか?!

昨日、今日と飲み屋さんの開店祝いのご注文が数件・・・

店舗の契約更新時期や、日の良い日などが関係するんでしょうが不思議とこの手の仕事はダブるんですよね・・・
d0050713_1052167.jpg

うわっ、ちらかってる・・・・

納品は夕方以降だし・・・
ちょっと今日は店内がキュウクツになりそう・・・・
by garland1992 | 2007-04-28 10:25 | Comments(6)
Commented by taro at 2007-04-28 15:09 x
う~~っ!やはりこの手の注文は老舗には敵わないなぁ~(^_^;)
それよりとっても綺麗っす。
でも、散らかって、狭い作業場は腰にきまっせ~~~(笑)
僕も、最近……(^_^;)片付けなくっちゃ(笑)
Commented by 謎のがらんどう at 2007-04-28 17:46 x
緑色が好きは意識的に「天才レベル」のヒントとして出題したのにまさか正解(たぶん)するとは・・・。こんなことを覚えていること自体がすでに「テレビでなくてもチャンピオン」かも?
ちなみに録画データはむなしく削除されていて大変申し訳ありませんがデータはお持ちできません。
お店の前を通りかかった時、中がお花の盛り合わせ(素人的表現)で一杯なのを目撃しました。某TVチャンピオン特だしPRの和菓子屋さんと違い、さすがの商売繁盛ぶりでなによりです。(決して某和菓子屋さんは否定していませんよ。)
Commented by sanasanaji-ku at 2007-04-28 23:27 x
ひ・・・ひまわり?
はやっ!
オレが遅いのか?
いや・・・早いです・・・何がやねん
moonあなたは知っているの?
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-04-29 01:07 x
>taroさん
お疲れっす・・・・
なんだかんだで飛び込みの注文含めスタンド5基でした・・・
すっかり仕事屋さんの我蘭堂ですわ・・・(要するに店はヒマでした)
taroさんは飛び込みで来る急ぎの仕事はどうしてるの?
意見交流しなきゃなぁ・・・・(プリン隊祭り開催か?!)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-04-29 01:55 x
>謎のがらんどう@たぶんM井さん
いつもお世話になっております・・・・・
コメント感謝です・・・

なんだか今日の天気同様気ぜわしい一日でした、これからもMさんのコメントお待ちしてますよぅ。
ご家族の皆様にも宜しくお伝えくださいね!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-04-29 07:40 x
>sanasanaji-ku
スタンド納めるときだけ「どしゃ降り」でした・・・・
まいった・・・・
moonあなたは何もかも?

P.S 来月19日「ヤギっち」や「前○さん」やらの集まりがあるらしい・・・
また連絡するね。