我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

準備は進む。

今日は 探し物がある為、直接 大田市場へ向かった。
未明~明け方の首都高を走るのはちょいと久しぶりなのでした。
d0050713_9595951.jpg

それもこれも 来週明けに控える ある仕事の為・・・・
あっ、羽田に向かうモノレール・・・・
d0050713_1063542.jpg

イッチー、よろしくちょ。
by garland1992 | 2007-04-04 10:11 | Comments(2)
Commented by イッチー at 2007-04-04 11:56 x
ラジャーっ!!!
なんだかもう..うちらの事で..ややっこしい事になっちゃってもう..さ.
朝から大変な思いさせて..
さらにややこしいお願いまでして..

申し訳ありませぬっ!!!

あぁ..いいんだろうか...ってかもう..ウッチー..一度決めたらテコでも動かなそうだから..
行くトコまで行っちゃう..みたいなお付き合い...よろしくです。。。
maみたい。。。
Commented by ウッチー@我蘭堂 at 2007-04-04 17:45 x
>イッチー殿ぉぉ!
いやぁ、久しぶりに おもしろい事になってきたよぅ!
こちらこそ このまんまのノリでお付き合い宜しくです。
モチロン 行くトコまで行っちゃいましょう・・・イク時はいっしょです!(?)

イッチー、いろいろ頼りにしてます・・・・感謝です・・・