我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

考古学者さんなら直しちゃうのかな・・・

春を締めくくる 大イベント「離任式」が終了しました。

これといったトラブルも無く、ご予約の品物、飛び込みのご来店の花束、アレンジメントの製作、納品が終わりました。

お店が一段落して 水揚げ作業の仕上げをしていた先ほど、15年間使ってきた花瓶を倒してしまい壊してしまった。
d0050713_1725070.jpg

もともと 一箇所欠けていたんだが こんどはトドメをさしてしまった。

華道の師匠から 開店当時お祝いで戴いた幾つかの益子焼の一つでしたが、一番働いてくれました。

不注意でごめんね、長い間お疲れ様でした。
by garland1992 | 2007-03-30 17:47 | Comments(4)
Commented by ヨッチ at 2007-03-30 19:39 x
お疲れちゃ~ん!!

うちの方は離任式って4月にはいってからなんだよ~
でも、退職の方々の花束で忙しかった~
もう帰りたいよーっ!!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-03-31 08:48 x
>ヨッチさん お疲れっす・・・・・
そちらは2日あたりがピークなのかな?
ほんと、もうヘロヘロっすねぇ・・・・

あと少しがんばりましょ、コメありがとう。
Commented by sanasanaji-ku at 2007-03-31 23:29 x
もう・・・地獄です・・・
なんで、みんな花買うの???
ちょっと、おかしくなってます~
もう爆睡確定ですzzz~
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-04-01 12:23 x
>sanasanaji-ku
やっぱ、おかしくなっちゃうよね・・・・こう続くとね・・・・
今日も仕事なのかな?
近いうち会いましょう。