人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今週も臨時営業中・・・

3月を締めくくる 大イベント「離任式」を明日に控え 定休日の本日も店内で作業中・・・
っていうか、開店してます。
何年か前までは、母の日をしのぐ注文数が集中するこの日でした。
最近は 離任式自体 行わない学校が増えたのでそれ程では無くなりましたが。

あぁ、これで今年も 3月はまるっきりお休みが無かったなぁ・・・・
いや、大変 有り難い事なんですがね・・・・

でも明日で花屋の春が峠越えです。
今週も臨時営業中・・・_d0050713_10532545.jpg

by garland1992 | 2007-03-29 10:54 | Comments(4)
Commented by sanasanaji-ku at 2007-03-29 21:57 x
やっぱり、これくらい花があるのが普通ですよね。
はぁ・・・明日は入荷してから製作なんですよ~
お互いがんばりましょうね~
Commented by mac at 2007-03-29 22:42 x
開店は何時からですか?
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-03-30 17:53 x
>sanasanaji-ku
終わったか~い?!
近いうちに打ち上げるかね・・・・
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-03-30 17:55 x
>mac さん
こちらにもコメント頂いていたんですね、昨日、今日と 仕事に忙殺され気が付きませんでした、失礼しました。