人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

おひな様出しましたか?

桃の節句が近づきました。
今年は暖かいとはいっても この時期に出回る桃の花はムロで芽吹かせたものですから 寒さにあたると変色して咲かなくなってしまうことがあります。

っていうことで今年も・・・
おひな様出しましたか?_d0050713_1074711.jpg

そういう訳で 可哀そうですがこの桃の花達は いけにえ 見本です。
お要りようの方はどうぞ店内まで・・・

店頭には相変わらず商品束がない我蘭堂です・・・・
by garland1992 | 2007-02-27 10:22 | Comments(4)
Commented by sanasanaji-ku at 2007-02-27 22:10 x
もっと早く言ってくれないと・・・
なぜなら・・・・・おそとだから。オソトナノダカラ
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-02-28 13:19 x
>sanasanaji-ku
青ーく うるんだ桃の花がたーくさん有るの?
しかたないよ、だってそこは お・そ・とだから・・・・
足場も凍る オ・ソ・ト・ナ・ノ・ダ・カ・ラ
Commented by taro at 2007-02-28 16:02 x
もももも今日仕入れすぎたかももも。
今日売れないもももももん
うちも生贄おいて後は隠してあるです(笑)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-03-01 00:46 x
>taroさん
うちもももも仕入れすぎかももう!
もうももももうからないかももう!

・・・・・・・いいんですか、こんなんで・・・・