我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

・・・・・さて18年1月から出納帳つけなくちゃ・・・・・

各方面の方々からご心配、激励を賜りましたが 当店のPCが無事に

すべてを失って」帰ってまいりました(号泣)

あらためて この記憶喪失のPCに 一から教え込んでいく覚悟ができました。

皆さんはどうぞ マメにバックアップをとる事をお勧めします・・・・・

いろいろ情報ありがとうございました。
by garland1992 | 2007-02-06 10:45 | Comments(6)
Commented by シュール・リー at 2007-02-06 20:16 x
何と言葉をかければ良いものやら。
萎えますよね、ホント。
実家にいたら、『カシュッ!』缶でも持って応援に行くのですが。
え?邪魔なだけだって?
うーーん、そうかもしれません…。
3月第一週までには全ての作業が終了するよう、祈っています。
Commented by sanasanaji-ku at 2007-02-06 22:56 x
オレが代わりに、N○Cに言ってやりますよ!
ごねてやりやすよ!HD奪い取ってやりやすよおおお(;0;)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-02-07 11:43 x
>シュール・リーさん
いろいろ情報ありがとうございました、お嬢のコメント読んだ次の日に「迷う間もなく」記憶喪失の相方は送り届けられました。
 
う~ん、もうこうなったら 仕事中だろうがなんだろうが 亡くなったハードディスクに『カシュッ!』缶で献杯してやるぅ!
Commented by hide at 2007-02-07 11:46 x
あのね、、あのね。。
こちらのPCも、、なんか変なの..最近。。。
ちょっとヤバイ気がしてます。。。
どうしちゃったんだろ。。
バックアップしなくっちゃ!!!

こっち、、海は寒いもん。。。。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-02-07 11:51 x
>sanasanaji-kuどの
ありがとう、ほんと なぜ返さない?ってカンジだよねぇ・・・いやべつに要らないけど・・・・

ハナっから「お返しできません」って言われるとねぇ・・・・・
・・・・すぅーーーーーー
「後飾りの桶返せーーーっ!!!」ってなるよね・・・・・(?)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-02-07 12:27 x
>hide どのぉぉ!!
いらっしゃいです。またしてもほぼリアルタイムでコメントを読んでしまった、びっくり。

うちのPCはミョーな音が出はじめて一ヶ月くらいでぶっ飛びましたから・・・どうぞお気をつけくださいマセ・・・・

海を眺めて たそがれるにはちょっと厳しい季節ですもんねぇ・・・