我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

なんでしょう・・・

d0050713_151983.jpg

出来上がりは、次の記事で・・・
by garland1992 | 2007-01-31 15:01 | Comments(6)
Commented by シュール・リー at 2007-01-31 18:42 x
ヴァレンタイン・デイ、いよいよですものね。リースになるのかしら?

ところで↓のスイートピー、本当に可憐でいいですね!画像頂戴しました。近かったら『両手に抱えられるくらい下さい!』と買いに行ってますよ、絶対。でも一輪だけのスイートピー というのも好きです。そろそろ梅見もいいですね。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-02-01 03:21 x
>シュール・リーさん
いらっしゃいませ!

>>ヴァレンタイン・デイ、いよいよですものね
あっ、当たりです。わかりますよねぇ・・・
毎月恒例の Tビスのアレンジです。また画像はアップしますね。

『両手に抱えられるくらい』のスイートピーかぁ・・・・何本だろう・・・
あんまりヴォリュームの出る花じゃないからいっぱいになっちゃいますね。
ちなみに我が家の台所に活けてあるスイート・ピーは、そう、『一輪だけのスイートピー』です。
Commented by シュール・リー at 2007-02-01 08:08 x
Tビスさん用でしたか。さぞかしlovelyなアレンジメントになることでしょう。アップが楽しみです。

『両手に抱えられるくらい』と書いてからそーよね、薔薇じゃないんだからちょっと大変かなあ、寸もそんなに長くないし…などと考えてしまって。(笑)
でも、両手に抱えられるくらいの花は女性にとってはいつの時も憧れです。そんな素敵なプレゼントをもらったことのない私、若い時1度自分で目一杯薔薇を買ったことがあったなぁ…。(トオイメ)虚しい~。(爆)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-02-01 12:23 x
>シュール・リー さん
目一杯薔薇を買った時っていったいどんなシチュエーションだったんだろ。
いや、思い出したくなかったのならいいです・・・(笑)
Commented by シュール・リー at 2007-02-01 16:15 x
またそんな地雷を踏むような話に振って…。(笑)
あーあ、若いという字は苦しいという字に似ているのね~♪(古っ)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-02-02 05:35 x
>シュール・リーさん
どうやらその話は 日本酒でも呑みながらでないと聞けなそうだなぁ・・・・(w)