我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

スイートピー・ジャンキー

d0050713_15401435.jpg

今日もまた仕入れて来てしまった、生産者Aさんのスイートピー、
まだ在庫があるのに。
でもやっぱり綺麗。
店にいっぱい有ると安心する・・・・・・

・・・・・んっ、いいのか?それで?
by garland1992 | 2007-01-29 15:40 | Comments(2)
Commented by rai at 2007-01-30 18:12 x
Aさんのスイトピーですか^^
某市場で人気がるという^^; 宣伝じゃないですよ・・・

少し前みたいに80㎝ぐらいあったのが懐かしい・・・
今もあるのかな?^^;

PCご愁傷様です・・・
早く治るといいですね。

PCがないと生きていけない時代になってしまいましたね・・・
年賀状もPCで簡単プリント・・・
手書き風ですけどなにか?って感じですよね^^;

Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-01-31 02:12 x
>raiさん
おぉ、ひさしぶりのカキコミじゃない?

「ハードディスク3年寿命説」ってしってる?
そんなバカな!!って思ってたけどうちのPCそのくらいなんだよねぇ・・・
しかし手書きに勝るものはないね・・・って思う今日この頃・・・