我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今日の景色は 左斜め45度。

今朝から首が痛い・・・・・
 
どうやら寝違えたらしい。

今朝 うがいをしたら あまりの痛さに ほとんど上を向けず、ダラダラと水をこぼし えらいことになってしまった・・・・・・(今日は よだれかけ必須か??)

何か薬を・・・・・
d0050713_17315575.jpg

たのんだぞ!インドメタシン。
by garland1992 | 2007-01-20 17:37 | Comments(2)
Commented by ヨッチ at 2007-01-21 13:34 x
そうですか、首痛かったんですか。
それなのに個人的な頼みごとして・・・申し訳ありませんでした。
私の頼みごとで、痛みが悪化してないことを祈りますわ~。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-01-21 18:05 x
>ヨッチ さん
おぉ、いらっしゃい、やっとカキコミしてくれましたね!
今日は大分首が回るようになりました・・・・

頼まれたブツは明日O.B.F に預けておきます!!