人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

皆さん、クリスマスツリー出しましたか?

今年は久しぶりに「サンゴミズキ」でクリスマスツリーを作りました。
結局仕入れた100本を全部使っちゃうことに・・・
皆さん、クリスマスツリー出しましたか?_d0050713_1631984.jpg

せっかく張りきって作ったのに昨日はこの雨模様・・・・
誰も足を止めて見てくれる人がいません・・・・・っていうか誰も歩いてないぞ・・・・
皆さん、クリスマスツリー出しましたか?_d0050713_1634623.jpg

先日 あるお客様から「ディスプレーがクリスマスになるのは何時ですか?」なんて訊かれちゃったので慌てて準備しました。

とりあえず「世界に一つのツリー」です。
by garland1992 | 2006-11-20 16:21 | Comments(4)
Commented by taro at 2006-11-20 16:46 x
太っ腹~~!!
昨日も買い物の帰り前を通りました(^_^;)
男女一名づつ発見しました。いつかご挨拶に顔出さなくっちゃなぁ~何だか恥ずかしいなぁ~。いきなり噛み付きませんか?(笑)
クリスマスディスプレーですかぁ~、さすがだなぁ~。
うちもなんかしてみようかなぁ?雰囲気物だし、花屋って。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2006-11-20 19:28 x
>taroさん 
こんにちは。調子はどうっすか?天気悪くて嫌ですねぇ・・・
>>昨日も買い物の帰り前を通りました
なんだぁ、こんど是非寄ってくださいませ、いきなり噛み付いたことはありませんが、ご希望とあらば頑張って噛み付いてみます(意味不明)
その時はパンツ一丁でお出迎え致します(意味不明 take2)
Commented by Taebisまる at 2006-11-22 01:11 x
かわいい~☆
毎日お店の前を通っているだけあって、
毎日なにげにチェック☆しちゃいます(^-^)♪
もうクリスマスツリーかぁ。。。
って思いながら、出勤&帰宅してます(^0^)/
Commented by 内山@我蘭堂 at 2006-11-22 14:41 x
>まる さん いらっしゃーい。
そうか通勤の道すがらチェックがはいっていたのか!
でも雨の中頑張って作った甲斐があったよ・・・・
12月のタエビスのモチーフになればなぁって思ってます。