人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

祭りのあと・・・

お祭りが終わりました、本日は後片付けに追われます・・・・
とりあえずこの二日間の写真をどうぞ。
祭りのあと・・・_d0050713_8184877.jpg
祭りのあと・・・_d0050713_8192348.jpg
祭りのあと・・・_d0050713_8193991.jpg
祭りのあと・・・_d0050713_8195976.jpg

祭りのあと・・・_d0050713_8214987.jpg

今朝はきっとみんな筋肉痛にちがいない!(あんたもね)
by garland1992 | 2006-08-21 08:22 | Comments(4)
Commented by rai at 2006-08-21 17:35 x
アニキお疲れさまです。
お盆が終わってすぐだというのに・・・
体も心も疲れてそうですね・・・

すぐ 彼岸ですけどね・・・  がんばりましょう!!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2006-08-21 19:14 x
>rai殿
ほんとくたびれた・・・今でも20秒ジッとしてると寝ます。

今朝はお祭りで出した景品のおもちゃが車に積みっぱなしで、車内は大変でした。くまのプーさんのバルーンは載ってるし・・・・
あぶないディズニーマニアのおっさんの車と化してました。
Commented by sanasanaji-ku at 2006-08-21 21:52 x
あー行きたかったなぁ・・・
と、サナが申しております。。。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2006-08-22 11:18 x
>sanasanaji-ku
二人とも元気? もう2年前になるんだねぇ、また連れてきてよ。