人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ああ、そうさ、ゴールド免許なんて欲しくないさ!

先日、納品途中に
「道路交通法第71条の3、座席ベルト装着義務違反」
でしょっぴかれました。
しかも今年すでに2回目。

お上に逆らう気はありませんが、自分の身を守る物を怠った為に他人に「とがめられる」というのも稚拙な条例だなぁ・・・と思う「内山@我蘭堂」なのでした。

皆さんはシートベルトをつけましょうね!(千○県警)
ああ、そうさ、ゴールド免許なんて欲しくないさ!_d0050713_17364580.jpg

by garland1992 | 2006-03-14 17:47 | Comments(2)
Commented by sanasanaji-ku at 2006-03-18 22:13 x
師匠はめんどくさがりだからな~
私はちゃんとしてますよ~
ぶつかりそうな時に、逃げ出せないのが、難点ですが・・・
船橋は、いろんな所でシートベルトチェックしてますからね。
ゴールドはいいっすよ~ふふふ
Commented by 内山@我蘭堂 at 2006-03-21 12:03 x
>sanasanaji-ku
こっちにもコメはいってたかぁ、気が付かなかった、失礼。
>>ゴールドはいいっすよ~ふふふ
もしかしてゴールドなのぉぉぉぉ!!ちっくしょ~。
運が良いだけじゃんかぁ。