人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

サンタがご来店

そのお嬢ちゃんの全財産は550円。
これでクリスマスプレゼントにする花束を作ってと言う
予算は税込み。
かわいいブーケを作るからねと約束した。

作ってる途中「誰にあげるの?」と訊くと
「おかあさん」という。
その女の子が言うには
「お母さんにはサンタクロースが来ないので、私が花束をあげる」
と言うことらしい。

たぶん中学生とおぼしきそのお嬢ちゃんが
サンタクロースをどう考えているのか分からないけど、
つまりサンタクロースはこうして実在しているんだなと、そう思うのだ。

5円玉も含まれたその550円、大金を預かった気分です。
みんなみんなメリークリスマス。
サンタがご来店_d0050713_17563042.jpg

by garland1992 | 2017-12-24 18:10 | Comments(0)