人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

それは言い訳じゃなくてウソ(笑)

年末商材である、年に一度の松の仕入れも終わり今週末は「千両市」です、今年もあと少しだなぁ。

毎年「忙しいから・・」ってのを言い訳にしてサボっていた「松の選別」と
一本ずつの「値付け」を 今年は閉店後のガレージにて独り黙々と。
それは言い訳じゃなくてウソ(笑)_d0050713_21341946.jpg

お店のお客さんが来ない状態で集中して仕事するのはけっこう楽しい。
でも、この手の話を他人にするとだいたい「接客業向いてないんじゃないの?」とか言われる(笑)

でもさ、向いてりゃぁ良い結果が出るとは限らねえだろぅ?とか思っているのである。

っていうかさ、向いてる、とか向いてない、とかってほとんどが言い訳だよね・・・と、
この時期はまだ忙しくもないのに忙しいなんて言い訳をしている店主はオモウ(笑)




by garland1992 | 2017-12-15 21:36 | Comments(0)