人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ハナビ ユウダチ ナツノニホイ

雑貨部に置いている「カエルの蚊取り線香置き」にちょっとした不良が見つかった
使えないような不良じゃなかったので季節柄お店で使うことにした。
ハナビ  ユウダチ  ナツノニホイ_d0050713_21075801.jpg
今年はじめての蚊取り線香に火を着けてみた

誰でも経験があると思うけど嗅覚の記憶っていうのはすごく特別で
蚊取り線香の匂いが鼻をかすめるだけで とりわけ大きな思い出は無くとも
なにか取り返しのつかないくらい大事なことを忘れていたような気分になる瞬間がある。

なんだか独り事務所に居るのが苦しくなって
少しだけ雨が降って埃の匂いがするお店の外に出た。


店の前を歩いていた女の子が
「微かにドーンって聴こえたね!」
って話ながら歩いて行った。

どこかで花火が上がっている

ナツハキヌ

いろいろと五感を刺激する季節であります。









by garland1992 | 2017-07-29 21:01 | Comments(0)