人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

青山出張 ジューンブライドの巻

昨日は青山出張でございました
奇跡のレストラン「カシータ」にてのレストランウェディングです
婚礼一式の仕事は久しぶりだなぁ。

零細フローリスト 我蘭堂にはちょっと荷が重いとは思いましたが、大切な友人のウェディグだし、こうしてご依頼を頂くのは光栄なことなので、自分の礼服の着替えと一緒に花材を積み込み早朝の青山へ乗り込んでまいりました。...
今回の臨時スタッフはマッピー、そりゃぁ彼女も興味津々でしょう。

青山出張 ジューンブライドの巻_d0050713_13285513.jpg
青山出張 ジューンブライドの巻_d0050713_13290175.jpg
青山出張 ジューンブライドの巻_d0050713_13290926.jpg
青山出張 ジューンブライドの巻_d0050713_13291501.jpg

プランナーのSさんとの打ち合わせでセットアップの時間は午前10時との事だったのである程度は製作して持っていったんだけど、チャペルの装飾は現場活けでの対応に変更。
終わってみればアップした時間は9時50分というドンピシャなタイミングでした

久しぶりのウェディング装飾一式でちょっとプレッシャー感じてたんだけど、お請けしてほんと良かった・・・
おかげで気持ちよく式に出席できました

青山出張 ジューンブライドの巻_d0050713_13292074.jpg
青山出張 ジューンブライドの巻_d0050713_13292410.jpg
青山出張 ジューンブライドの巻_d0050713_13293629.jpg
青山出張 ジューンブライドの巻_d0050713_13294088.jpg

もっともこの仕事になんのプレッシャーも感じなくなった時は、ぼくはこの仕事を辞めなくちゃいけない時だと思っているので「これでいいのだ」と思っている。

ご本人たちに許可を取ってないから今回写真のUPは花メインですが、ホントーにびゅーれほーな新郎新婦でございました
ご両家のみなさん、本当にほんとうにおめでとうございます
内山@我蘭堂、魂の花を活けましたっ。

あー、これで春から続いていた怒涛のイベント月間が終了した感じだなぁ・・・

わたくしの3月はいま終わったのだぁ。

.


by garland1992 | 2017-06-04 13:36 | Comments(0)