人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

幕張メッセ出張2017

今年も 怒涛の卒業送別シーズン到来を告げる恒例のお仕事、
幕張メッセへ出張してまいりました
幕張メッセ出張2017_d0050713_15113209.jpg

いつものMCテーブルへの装飾と、
今回はメインエントランス両脇に建てられたギリシャ柱への装飾がミッション。
幕張メッセ出張2017_d0050713_15114319.jpg
今回の相棒は このブログのコメント欄でもお馴染みのsanasanaji-ku。
高輪プリンスの飛天の間の時は 毎回彼が手伝ってくれているんだけど、
今回で6回目の、この仕事では意外にも初めて手伝ってもらいました。
幕張メッセ出張2017_d0050713_15115430.jpg
仕事っぷりはお互い25年以上見てきているので、
僕もあれこれ細かい指示は不要で、ヒジョーに心強いです・・・
幕張メッセ出張2017_d0050713_15120335.jpg
今回はちょっと完成画像はありませんが
嵐のような一ヶ月の口火を切るこの仕事を無事コンプリートできてホッとしました。


毎回、現場入りが夜なので撤収の時間はちょうどシンデレラも帰らなきゃいけない時間あたり(笑)

相棒を送りがてら 深夜の日〇屋でプチ打ち上げ・・・
yo-ちゃんおつかれちゃんでした
おかげで楽しい現場活けだったよ
この怒涛の季節が明けた頃、本チャン打ち上げ敢行しよう(笑)


さーて、
卒業シーズン本格スタートだなぁ。









by garland1992 | 2017-03-05 15:49 | Comments(0)