人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

あしたのキンニクツウ。

久しぶりに酔っぱらって転んだ
一緒に居た娘がドン引きするほど見事にすっころんでしまった
あしたのキンニクツウ。_d0050713_1329128.jpg
キタナイおっさんの手をUPしてすみません。

ケガらしいケガは無いんだけど あちこちすりむいてしまった
痛い事と 痒い事に 弱いので←(じゃぁ何に強いのだ?)痛いイタイと騒ぎたいところなんだけど
家族の失笑を買いたくないので我慢している。

左右の肢の長さが違うからなのか ただ落ち着きがないせいなのか
あしたのジョーみたいにパンチドランカーなのか(笑)分からないけど
若い頃からちょいちょい転んだ、あしたはどっちだ?←(分かる人だけ笑ってください)

葬儀場に納品に行った帰りに 雨に濡れた大理石(みたいな)床で転び、
くるぶし~スネの横~脇腹~肩 と地上で側転するように転び
身体の横にキレイな茶色いストライプを入れて帰ってきたり、

とある美容室のオープン祝いのアレンジを届けに行ったとき、
両手がふさがった僕をみた店内に居たスタッフさんが 入口のドアを開けてくれた際、
キレイな女性だったので我を失い足元マットにけっつまづいて
「土下座してアレンジを献上する所作」で入店したりした
もちろんプロなので、アレンジは水一滴こぼさなかった(笑)

まだまだ有る・・・
ひとつ凄い転びネタを持ってるんだけど もったいないからまたの機会にする(笑)

若い頃なら 「まったくウチヤマくんたらコドモみたい!」 なんて言われて
母性本能を微かにくすぐれたかもしれないし、笑いも取れたかも知れないけど
すっかりおっさんになった今では
「内山さん・・・寝たきりになりますよ」なんて脅かされたりする歳になってしまった。

「きっと筋肉痛が後から来るよ」 とカッチーは言った
ちなみに まだ筋肉痛は来ていない・・・・

あしたはどっちだっ。←(ばか)





by garland1992 | 2016-12-19 14:16 | Comments(2)
Commented by mao.6.cats at 2016-12-21 08:58 x
こんにちは!
私は転んではいませんが、いつの間にかどこかに脚をぶつけているようで、地味な青あざが絶えません。
青あざができるくらいの衝撃なのに、ぶつけた記憶がありません(^^;
擦り傷、切り傷は、日常生活のちょっとしたときにダメージを感じますよね。
どうぞお大事に!!
Commented by garland1992 at 2016-12-21 17:50
>mao.6.catsちゃん
ぷぷっ、あるある!!
どう考えてもぶつけた時痛かったはずなのにまったく身に覚えのない青あざ!
maoちゃんもせっかちなタイプ?!
おたがい気をつけましょうね(笑)