我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら

やっと我が家用のリースが完成して、一年間飾った去年のリースを取り替えました。
d0050713_16391232.jpg


そして今まで飾っていたリースはというと・・・・
d0050713_16394865.jpg

カリッカリにドライになってます。

赤茶に灼けたリースもそれはそれでキレイだと思ってたけど
新しいモノに取り替える為にドアから外しちゃうと 今まで飾っていたそれは、
なんだか急に魂が抜けたように古びて見えちゃう・・・
一年間お疲れ様ぁ、ちゃんと箱にいれてから処分してあげよう。


クリスマス間近だけど 花屋の頭の中は年末商戦の仕入れでいっぱいです・・・

もういろんな意味でいっぱいいっぱいです(汗)

それでもクリスマスを楽しめる大人でいたいもんですねぇ・・・

どうぞ皆様 良いクリスマスを。





by garland1992 | 2016-12-14 16:44 | Comments(0)