我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

6月と 花嫁と ブルースターと

なんだかんだで10年以上の付き合いになるマルと久しぶりにウェディングの仕事が出来ました
今回はヘッドドレスのご依頼。

花嫁さんのご希望と、あと、マルと僕の勝手な判断(笑)による花材チョイスで準備は進みました
杉〇さんの許可も頂いたので沢山頂いた写真の中から ほんの一部だけどご紹介・・・
d0050713_19382180.jpg

d0050713_1938526.jpg
d0050713_1939378.jpg
いやぁ びゅーれほーだねぇ。

マルの美容師としての腕も久しぶりに見せてもらいました
さすが錆びついていないね、お見事です。


今までずっと、ワイヤリング作業の花材としては「禁断の花材」だと思っていたブルースターをチョイス。
前日に実験をしてみたら 拍子抜けするくらいまったく問題なくてびっくり!
d0050713_1959041.jpg
ちなみに画像のブルースター はワイヤリングしてから24時間経過したもの・・・
昔の品種とは違うんだねぇ・・・
内山@我蘭堂といたしましても新たな収穫があった今回の仕事でした。

杉〇さんご夫妻、わざわざご来店ありがとう
お会いできてよかったです
画像のデータもほんとありがとうございます。

マルも大変な中、間に入っていろいろ連絡ありがとう
一緒に仕事したのは何年ぶりかなぁ・・・・
身体大切にね、お疲れ様でした。





by garland1992 | 2016-06-13 20:02 | Comments(0)