人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

春深い品川出張2016

週末は品川出張がありました
場所は グランドプリンス新高輪「飛天の間」
春深い品川出張2016_d0050713_16105251.jpg

春深い品川出張2016_d0050713_16101693.jpg
あいかわらずバカデカい宴会場ですね
写真は撮り忘れちゃったけど エントランスホールだけでも
フツーのホテルの宴会場全部合わせたような広さ・・・

そりゃぁFNS歌謡祭も DAIGOもキタガワケイコも来るっちゅうもんですぁね(笑)


今回のミッションは ギリシャ柱上を「紅い薔薇のみ」で装飾とのこと
こちらからのご提案を含め、最終的に真紅の葉物を使わせて頂いて仕上げることにしました。

前回の出張からすると 半分のボリュームですし、時間も早いし、
いつもの相棒「sanasanaji-ku」と 見習いマッピーが手伝ってくれるので
ヨユーのスタートです←(前回この油断が災いを呼んだww)
春深い品川出張2016_d0050713_16172381.jpg
春深い品川出張2016_d0050713_16173565.jpg
春深い品川出張2016_d0050713_16174628.jpg

春深い品川出張2016_d0050713_1803635.jpg

春深い品川出張2016_d0050713_16175697.jpg

単色活けの難しさを あらためて実感・・・
サイズもなかなかシビアなご依頼主なので スケール片手に手直ししながらの活け込みでした

前回は 朝まで通しの時間があった事が災いして リハーサルの時間ギリギリになって大慌てしちゃったので
今回は珍しく黙々と働く我蘭堂出張班←(いつもそうしろっ)

「24時までには仕上げてください」っていうスケジュールをかるく前倒ししての完了でした

ヨユーの記念撮影。
春深い品川出張2016_d0050713_1635134.jpg
(撮影まっぴー)



えっ?

飛天の間出張で なんのトラブルもないなんて 物足りないって?

うーーーん(笑)




by garland1992 | 2016-04-10 16:38 | Comments(0)