人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

卒業いろいろ。

晩年足を悪くした親父が文字通り足代わりにしていたポンコツ軽バンを
店の配達用にオサガリさせてもらって使ってきたんだけど
この春に卒業となった。

走れなくなっちゃった訳じゃないんだけど
いろいろ不具合もあったからね。

古い車だから燃費が悪くてポンコツだったけど
キビキビと動いて良く働く車だった
きっと前の持ち主に似てるんだろう(笑)

一応、形見のクルマだから
ちょっと感傷的なお別れを想定していたんだけど
お店の忙しい日のドタバタの中でまったくそれどころじゃなくて
ちょっと手を合わせる程度の事しか出来なかった
まぁ そんなもんです(笑)




今日、関東では桜の開花宣言があった

桜の頃 彼岸へ渡った親父は、
桜が咲くたびにこうして思い出してもらえたりする

つくづく幸せな人だなぁと再確認する春の日であります。
卒業いろいろ。_d0050713_2018458.jpg






by garland1992 | 2016-03-21 20:20 | Comments(0)