我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

哀愁の ふらいでぃ。

金曜日の午前中はちょっぴり忙しい・・・

週末分の仕入れをしたということも有るし、
それを水揚げしていかなくちゃならなかったり、
定休日明けだったりするとたまった電話の対応もあったりして、
まぁすべては手薄なことが原因なんだけどセワシナイのが金曜日の午前中であります。

そんな時にかぎって、自分で仕事を増やしちゃったりしちゃうよね・・・

活け替えた桶に新しいお花いれて、店内にディスプレーしている最中、グロリオサにキャンディータフトが引っかかって倒し、桶の水をぶちまけてしまったりする。

仕入れたてのガーベラの上から水をぶちまけた時の気が遠くなる感じをご存知でしょうか?←(しらねぇよ)

フローリングの店内に延命剤入りのバケツ水が滔々と流れていく様を 
悲しみに暮れ、立ちすくみながら見下ろした事はございますか?←(無ぇよ)

そして特筆すべきは、今日はこれを午前中に「二度もやった」ということでございます。

二回目に至っては腰を曲げ前かがみになっていたため、自らの頭にも延命剤入りの水をかぶったということでございます。

なぜか腰の辺りにもかかり、パンツまで濡れたということであります。
そりゃぁもう、そんなヒマは無いのは承知で、ヤケになり写真撮るってもんですわ。

d0050713_19543596.jpg


ってことで画像は、

パンツ濡れたまま撮影した「床と、店主怒りのモップ」でございます。

ちなみに二回目のやつ・・・・

もう、なんだか、

「お前はそのまま、パンツ濡らして花屋やってろ」って言われてるような気がした(笑)





by garland1992 | 2016-02-12 20:00 | Comments(0)