人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

で?理由は?

瓶ビールが好きだ、理由は色々ある。
で?理由は?_d0050713_10585832.jpg

昨日はちょっとしたことで外で食事をした。
瓶ビールを頼んだら「サッポロラガービール」が出てきた。
この銘柄 あんまり出すお店ないよね・・・
初めて飲んだわけじゃないんだろうけど、ほとんど記憶にない。すごくおいしい。

お酒なんて、 
誰と、 
どこで、 
どういう気持ちで飲むのか、で まったく違っちゃうけど
昨日はありがたい気持ちで食事した。
元気に食事出来るってありがたいことだよね、ほんと。

「サッポロラガー」の向かい側には、帰って来ていた長女が座っていた。
ふらっと入ったお店でサッポロラガーが出ることに比べたら
ちっともめずらしい光景じゃないけど、
こういうのを特別に思う感受性を擦り減らさずに生きていこうとオモウ。
by garland1992 | 2016-01-31 11:01 | Comments(0)