人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

第36回船橋華道展にて

今年も 東武百貨店にて行われた 船橋華道連盟主催の華道展へ行ってまいりました。
なんとか都合がついたのが最終日・・・ぎりぎりセーフ(笑)

毎回2ブースぶち抜きで大作を納めているH先生の作品。
第36回船橋華道展にて_d0050713_1517177.jpg
先生ご本人にもお会いできて作品の解説も伺えました。
全体像を写真に収めるのもちょっと難しいほどの大きな作品でした。

その他にも大御所の先生達の作品がたくさん・・・・
第36回船橋華道展にて_d0050713_15172792.jpg
第36回船橋華道展にて_d0050713_15173622.jpg


そして 我蘭堂が花材を納めた I先生の作品も・・・
第36回船橋華道展にて_d0050713_15174544.jpg


個人的に 今年ちょっと気になった作品はこちら・・・
第36回船橋華道展にて_d0050713_1602712.jpg
華やかさはそれほど無いかもしれないけど 技術を感じる作品でした

他の人の作品を見る機会を 今年はもっともっと増やしていきたいなぁ・・・・
なんて思いながら 会場を後にしました。

先生方、勉強させていただきましたぁ。
by garland1992 | 2016-01-22 16:06 | Comments(0)