人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

船橋成人の日マラソン through the マツガオカ

毎年この時期に行われる「船橋成人の日マラソン」が 今年も無事行われて
我蘭堂のある商店街をランナー達が駆け抜けていきました。

沿道では沢山の応援の方々と共に、地元の太鼓サークル「さくら太鼓」の皆さんが
ランナーを元気に後押し!

今年は道路拡幅工事の関係で 我蘭堂の目の前でその演奏が行われました
ちいさな女の子なんかも居て カワイイやらカッコいいやら。
船橋成人の日マラソン through the マツガオカ_d0050713_11365281.jpg

あっ!先頭ランナーが来たっ!
船橋成人の日マラソン through the マツガオカ_d0050713_1137039.jpg
今日は天気にも恵まれて良いタイムが出るんじゃないかなぁ・・・

「みんなガンバレよっ!」  っと、
暖かい店内で熱いコーヒー飲みながら応援しました←(根性無し)
by garland1992 | 2016-01-17 11:50 | Comments(0)