我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

人間模様リース

アレンジツリーは まだまだこれからだけど、
リース作りはピークを過ぎたという事で 遅ればせながら自分の家のリースを取り替えた
d0050713_125538.jpg
左は 今日まで付けていた去年作ったリース。
カリッカリに乾いて、重さも大きさも一回り小さくなったカンジ・・・
それでも一年間内山家の玄関を飾ってくれました、おつかれちゃん。

なんだかバタバタな週末だったけど ちょっと落ち着いた日曜の午後、おニューのリースを取り付けました
d0050713_12551517.jpg
なかなかの出来栄えです←(力説)

実はこれ、リースの裏側に致命的(ちょっとオーバーだけど)なミスが出て
店頭へと並べられなかったワケ有り商品(笑)

表面はいい出来だっただけに ヒジョーにクヤシイ・・・・
いい出来なのが逆にクヤシイわけですよ。



ってなわけで 我が家のリースは ソトヅラの良い二重人格リースで
この一年過ごしていきます・・・・


誰だっ!?   「お似合いだ」って 言ったやつは!(笑)
by garland1992 | 2015-12-06 13:51 | Comments(0)