我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

Z.Oぢゃねぇって、20だってばっ!

中学生時代の友達からもらった注文・・・
d0050713_8334894.jpg
こういうの、初めて作った。
しょーじきナメてた・・・・
カンタンに出来ると思ってたんだけど、すげー難しかった。

作ってる途中ゲシュタルト崩壊して、数字なんだかアルファベットなんだかワケわからなくなったりした(笑)
きっと字が下手な人間は苦手なんだな、きっと、そういうことだったんだな←(自己完結)

しかし、お陰で勉強になったよぉ
◯◯む、ありがとう。



そして 今年もリース作り真っ最中!
d0050713_8331592.jpg
ご予約分必死に製作中・・・
店頭分も、ちょっとあります・・・・

手ぇベッタベタにして もっとガンバリますっ!!
by garland1992 | 2015-11-29 08:41 | Comments(0)