我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

Xデーがやって来る

僕の考えるXデーは最低でも二つある。
ひとつはオフクロの今際の際、これは仕方ないとはいえなかなかキツイ。

そしてもう一つは「娘が初めてクルマを運転する日」である。
これは正直言って 本人が嫁に行く日よりもビビっている(笑)

教習所を卒業した次女が、今日免許センターの試験を受けに行った。
神棚に手を合わせて出掛けて行った娘から連絡が来たのは
試験開始の時間から二時間半後だった。
d0050713_10173328.jpg

LINEに添付された画像には合格者の番号が載った電光掲示板があった。
そこには娘が言う自分の番号とやらが載っていた。

まぁ とりあえず次女@我蘭堂、おめでとさん


ついに 恐れていた Xデーが来るな(笑)
by garland1992 | 2015-10-20 10:15 | Comments(0)