我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ココロ、ぷらいすれす。


まだ暑い頃、松〇工芸さんの見本市に行き、
うちの雑貨部長(笑)が買い付けてきたクリスマスリースが出荷されてきた。
d0050713_14422199.jpg

毎年僕が造るフレッシュリースではなくて、
雑貨部の方で売る出来合いのリース。

ガンコなリース職人(笑)であるワタクシからすれば
「こんなもん邪道だなっ」などと言ってるけど、見てみるとなかなか良く出来ている・・・
LEDなんかも付いちゃってピカピカ光っちゃったりしている。

造り方も材料も違うとはいえ僕が造るリースはどうしても5千円くらいの値段になっちゃうんだけど、これは2500円~3000円くらいで売り出せる。

どこの国の品物かよく見てないけど
作ってる人は幾らもらってるんだろう? 

もし僕らが
「三千円やるから これ作ってくれよ!」って言われたら
「つくれるかっ!」ってなるとオモウ(笑)

マズイな・・・今年のクリスマスは雑貨部に負けるな・・・

うーーん、でも 
ココロがこもってるから やっぱりこっちの勝ち!←(必死)
by garland1992 | 2015-10-11 14:44 | Comments(0)