我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「Taebis ラフ」オープンへ

5店舗目を展開する 美容室「Taebis」へ 開店のお仕事をしてまいりました
新店舗はJR千葉駅徒歩7分、京成 新千葉駅から徒歩3分の立地
その名も「Taebis Laf」 でございます。
d0050713_14153935.jpg

店長を務める ひ〇こちゃんは 内山@我蘭堂にとって節目の年である2007年にお世話になった
青森班の中の恩人の一人であります、いまでは タエビスで店長となりました。
d0050713_14132753.jpg
スタンド花と、店内にあるシェルフのグリーン装飾を我蘭堂が担当。
d0050713_1413506.jpg
ひ〇こ店長のこだわりが見え隠れする シェルフは植物が映えるウッディーな仕上がりです
まだ店頭などの装飾は追々仕上げていくカンジだけど なんとかカタチになってよかったね。

ひ〇こ店長、ステキなお店になったね、Taebis花部も微力ながら応援してるからね
オープンおめでとう!
by garland1992 | 2015-09-29 16:27 | Comments(0)