我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

上位ランキングの自信あり(笑)

シルバーウィークとやらを皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
天気に恵まれた連休でしたね。

我蘭堂前は連日、他県ナンバーの車で大渋滞でございました・・・
d0050713_11222243.jpg
TV等で 満足度ランキング第三位に輝いたと報道された 
我蘭堂からほど近い 「アンデルセン公園」へ向かう皆さんの車です・・・

大阪のUSJをおさえての3位だったので かなりの反響だったようですね
TVを観ているほとんどの方が 「あんでるせんこうえん?・・・ドコ?」 ってつぶやいたはずです(笑)

観覧車や アトラクションとか、そういう期待のハードルを上げて遊びに行くところではない気もしますが
お子様連れのご家族は安心して遊べる場所です
うちも子供達が小さかった頃は何度か連れて行きました。

いずれにしても 日本で1位、2位、3位が 全部千葉県にあるってスゲーです・・・
表彰台独占だもん(笑)




今日も 夕方は反対方向の車線が 渋滞するんだろうなぁ・・・
せっかく他県からの皆さんが 我蘭堂前を ゆっっっっっくり通るんだから 
ウチもなんかしようかなぁ・・・

こう見えても当店は 何屋だかワカラナイ花屋ランキングで 
かな~り上位に食い込んでると思うんだよね(笑)

「 我蘭堂(ガーランド) ナニ屋? 詳しくはwebでっ!!」 って書いて 
夕方、渋滞のクルマから見えるように 店頭に貼ろうかな(笑) 
by garland1992 | 2015-09-22 11:53 | Comments(0)