「ほっ」と。キャンペーン

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「敬う週末」第二弾

先週末に続いて今週末も 各自治体で行われる敬老会の納品とその製作に追われます
今週がピークかなぁ・・・

我蘭堂からほど近い公民館でも 連合町会の敬老イベントが・・・
もう20年以上お世話になっているお仕事です。
d0050713_1805321.jpg
やっぱり「オトナ」の方々が集まるイベントですから
壇上式花はアレンジメントより 壺への活け込みってのが我蘭堂のプライドです(笑)

翌日納品分もコツコツ製作中・・・・
d0050713_18115047.jpg

あ、そうそう、今年初めてご注文頂いて、明日納める「N自治会」の敬老会会場は 
N霊園の管理事務所2階で行われるらしく 我蘭堂納品班は N霊園へ納品・・・・・

敬老祝賀会を 霊園の管理事務所で・・・・・


うーーーーん、シュールだ(笑)
by garland1992 | 2015-09-12 18:18 | Comments(2)
Commented by hanaso-flowers at 2015-09-13 12:00
先日は突然で失礼しました!!
急にお声かけたら失礼だなーとは思いつつも
衝動を抑えることができませんでした(笑)
でもお会いできて嬉しかったっす!

相変わらずお忙しそうで羨ましいです。
ウチの方は敬老会のお花も減ってきちゃいました(泣)

でも頑張りまーす!!
Commented by garland1992 at 2015-09-15 16:19
>花惣さん
いやぁ、偶然でしたねぇ・・・声かけてもらって嬉しかったです。
なんていうかね・・だいたいイメージ通りの方でした(笑)

お彼岸商戦頑張りましょうね!
素敵な奥様にもよろしくお伝えくださいね!