「ほっ」と。キャンペーン

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

松村工芸見本市へ

毎年この時期に行われる、花屋資材の最大手「松村工芸」さんの見本市にいってきました。
d0050713_15384122.jpg


エントランスには 今をトキメク売れっ子フラワーデザイナーである
「ニコライバーグマン氏」の作品が飾られておりました。
d0050713_15391617.jpg
とってもステキです・・・
とってもステキで クヤシイので はじっこに鼻〇ソつけて逃げて来ました←(ウソです、やってません)


会場内には また別のデザイナーさんの作品がちらほらと・・・
d0050713_15392968.jpg

レベルの高い低いに関係なく 他の人の作品を観るのは 非常に刺激をうけますね
d0050713_15393716.jpg

こんな暑いなかですが 今日の目的は クリスマスやお正月商戦の商材買い付けです

気の利いた資材なんて ぼやーっとしてたら あっという間に在庫切れしてしまうのがこの世界なのです・・・

とは言っても、この陽気の中 汗を拭きふきクリスマスのリボンを選ぶってのは
思いの外ムズカシイもんです・・・・

気分がでねぇよ ってハナシです(笑)


なにはともあれ 年末に向けて 布石を打った我蘭堂です

季節は移ろいます。
by garland1992 | 2015-07-24 16:08 | Comments(2)
Commented by mao猫6 at 2015-07-25 22:03 x
お疲れ様です!
ニコライバーグマン氏の作品を見た瞬間、
「わ!ドラクエとかファイナルファンタジーに出てきそう!」
と、思ってしまった私です(^^;
日常では目にすることのない壮大さと言うやつでしょうか?
でも私は、我蘭堂さんの作って下さるお花が一番好きです☆☆☆
暑いので、身体に気を付けて下さいね。
Commented by garland1992 at 2015-07-26 12:11
>mao猫6ちゃん
ニコライバーグマンさんは大田市場でよくお見かけしてたんだけど、あんなに売れっ子さんだとは知りませんでした。
背が高くてカッコいい方ですよ。

我蘭堂もmaoちゃんに励まされたからこれからも精進します(笑)
コメントありがとう、毎日暑いねぇ・・お互い熱中症に気をつけましょ!