人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ブログ10周年を記念してバラ100本をプレゼント

いつもこの「我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!」をご覧頂きありがとうございます。

お蔭さまをまちまして 当ブログも10周年を迎える事が出来ました
これもひとえに ブログをご覧の皆様と 
仕事をほっぽりだしてブログ更新をしていた僕の努力の賜物です(笑)

総記事数は1224件を数えます、まぁよくも花と関係の無い事を沢山書いたもんです(笑)

そこでっ!

10周年を記念いたしまして 抽選でおひとり様に
「バラ100本の花束」をプレゼントさせて頂きます
(品種、サイズ等は 内山@我蘭堂の独断と偏見により決定させて頂きます)


ご希望の方は 
我蘭堂メールフォーム、またはこのブログのコメント欄に
「いままでで一番気になった、良かった記事」をおひとつ選び、
参加の旨をお知らせください!
批判、内山@我蘭堂へのお叱り等は また別の機会におねがいします(笑)

ブログのコメント欄をご利用の場合は とりあえず、お名前はハンドルネームでも結構です
非公開コメントも可能ですので 本名でもどうぞ

お名前の無い方は無効になっちゃいますので お気を付けくださいね。

後日厳正なる抽選を行い、こちらで発表致しますので
当選者の方は 非公開コメントで ご住所等をお知らせいただくか
我蘭堂メールフォームにて お知らせください。

5月31日締め切りです。


この企画が あんまり盛り上がらなかったら そっとこの記事を削除して
「何も無かった事」にします(笑)
そのときは 僕をそっとしておいてください・・・・




我蘭堂も今月で23周年となりました
これからも 良いお蕎麦を・・・ぢゃなかった 良いお花を活けていきたいと思っております

これからも 我蘭堂と このブログを宜しくお願い申し上げます。


               フラワースタジオ我蘭堂(ガーランド)
                          代表 内山ヒロシ
by garland1992 | 2015-05-19 18:09 | Comments(6)
Commented at 2015-05-19 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-19 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-21 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mao猫6 at 2015-05-27 21:16 x
23周年、おめでとうございます!
私が初めてお買いものしたのは12~13年前でしょうか(笑)

ブログの記事のお気に入りは、

「びんぼーBOXシリーズ」

です。
びんぼーBOXシリーズのカスタム版は我が家でも大活躍です。
これからもよろしくお願いします。では!
Commented at 2015-05-29 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-29 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。