人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

祝新装 ちょっぴりエコなフローリスト

先月、遅ればせながら店内のハロゲンスポットをLED球に替えた。
祝新装 ちょっぴりエコなフローリスト_d0050713_12535385.jpg

色合いの問題で、どうしてもハロゲンでなくちゃイヤだという場所もあるので
店内の照明を全部を交換したわけじゃないんだけどね・・・
LEDの値段だってスゲー高いしネ。

一ヶ月経って検針のおねえさんから伝票をもらうと
じつに先月より6,500円も安くなっていた、びっくり。

LEDの業者さんからも
「電気代は五千円以上安くなると思いますよ」
とは聞いてたけど、ほんとにぃ~?! とか思っていたんだよね(笑)


長〇くん、疑っててごめん(笑)
心ある仕事、ありがとう
今度、彼女にお花贈るときは 我蘭堂に任せなさいっ。
by garland1992 | 2015-05-19 12:57 | Comments(0)