我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

日中関係バグのせい?


お店のバックヤードで事務仕事等をしている時にでもご来店が分かるよう、
店内にカメラ、事務所にモニターがついている。
通販で買った安物なんだけど、便利だし調子も良いし、何年も使っていて重宝している。

先日友達にも「便利だよ」なんて言って勧めたりしていたところなんだけど、
今日 電源を入れた所 ちょっと様子がおかしい・・・

受信しない・・・
まったく映らない・・・


(壊れたかな?) と思い、設定を再起動してみると、
ふたたびキレイに映った、音もちゃんと拾っている。

(おお、よかったぁ)

と、おもったんだけど、やっぱ どうも様子がおかしい・・・・

よく見たら 画面が「上下さかさま」になっている。
カメラがさかさまになっているはずも無く 
どう考えてもモニターの不具合である。

しかし、キレーに映っている
音もカンペキに拾っている
まったくもって故障している様子はない

しかーーし 画面はあべこべである。

お客さんが逆立ちして入店してくる(笑)


中国産って わけわからん壊れ方するな・・・・

それともこれって ぎくしゃくした日中関係を映し出しているとでも言うの?(笑)
d0050713_18331389.jpg

by garland1992 | 2015-04-27 18:36 | Comments(0)