人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

メッセ出張2015春。

前日の仕込みから始まって・・・
メッセ出張2015春。_d0050713_2155384.jpg

閉店後に幕張メッセ・イベントホールへ出張です。

今年は臨時で か〇ちゃんも手伝ってくれることになって人手は充分です・・・
もう、5回目だから段取りも掴んでるし サクサクっといきたいもんです。
メッセ出張2015春。_d0050713_20245699.jpg

やっぱり現場の空気の中での仕事って楽しいよね、血が騒ぐってもんです。
ここ数年は設営の方も素早くって すでに「我蘭堂待ち」なカンジでした

お世話になっているT田さん達にご迷惑にならないよう手早く、そしてゴージャスな仕事をね。
メッセ出張2015春。_d0050713_20591572.jpg

MCの方の邪魔にならぬよう、今回も立ちあがりは少な目にシャワースタイルで。
今年のテーマカラーは「どピンク」でっ。
メッセ出張2015春。_d0050713_20175683.jpg

メッセ出張2015春。_d0050713_2027084.jpg
去年もそうだったけど トラブルもなく無事に活け込み完了。
40個近い卓上花も現場のスタッフさん達が手分けして配置して頂いたのでサクッとおわりました。

仕入れから始まって いろいろ気が重い事もあったし長い1日ではありましたが
満足のいく仕事が出来たし、今年の春も無事スタートを切ったってカンジかな。

これからちょっとロングランですが 今年もがんばらなくっちゃ・・・

とりあえず、みんなお疲れ様でした
T田さん いつもありがとうございます

か〇ちゃん、ありがとう
仕入れでの手配、S田さん、S本店長、ありがとう。
by garland1992 | 2015-02-28 21:05 | Comments(2)
Commented by isao188 at 2015-03-01 17:43 x
お疲れ様です!
噂のお仕事、拝見しました。
素敵です!!
さすがです!さすがの完成度です!!
僕もいつか、こんな大きいお仕事がもらえるよう、腕を磨きます(^^)/
か○さんも、お疲れ様でした(^^)
Commented by garland1992 at 2015-03-01 20:00
>isao188殿
おぉ、初カキコミだね。
この仕事は花材決めで4割くらいの仕事は終わってるのかもね。
今年は、か〇嬢も居たしサックサクでしたぁ、まだ疲弊しきってないからキレも良いです(笑)
さて、今年も真っ白になるまで燃え尽きるぞっ、そして打ち上げだっ!←(こればっかり)